お役立ちコラムを配信中!

住宅に関するお役立ちコラムを掲載しています。新着情報はLINEにてお知らせいたします!

LINEを追加する

#015

✨リニューアルオープン&生まれてきてくれてありがとう!

3月になりました。

日々少しずつ暖かくなって、春の訪れをひしひしと感じる様になりました。

 

私たちリンクスホーム にも春の訪れとともにとても幸せな出来事がありましたので

この機会にご報告させていただきます。

 

 

報告①

リニューアルオープンしました!

内装をバッチリおしゃれにしました!

外装も後々バッチリにしていきます(それは後ほど、、、)

もし近くに寄った時はぜひお立ち寄りください(^^)

 

報告②

赤ちゃんが二人産まれました!

パパにそっくりに産まれてきた赤ん坊と謎にビッシリ決めポーズで将来有望(?)な赤ん坊です。

とてもおめでたいですね!

パパ達も連日の夜更かしミルクで眠そうにしながらベイビーの為に一層活躍しています(育休はちゃんと取るみたいです笑)

 

報告③

新しい仲間が3人増えました

リンクスホーム の新たな仲間として3人仲間が増えました。

またまた個性がとんがった面白い3人が来ましたのでまた事務所が賑やかになりそうです。

早速みんな意気投合して温泉に早々に浸かりに行っていました笑

 

新しいオフィス、新しい仲間達と

一層お客様本位のサービスが提案できる様に一層励んで参りますので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

⬇︎今回のオススメ記事ピックアップ⬇︎興味あれば見てってください!

犬山市I様 外壁塗装、蓄電池 0円リフォーム

お金の悩みを全て解決!!たくさんのご要望の声がありました。