お役立ちコラムを配信中!

住宅に関するお役立ちコラムを掲載しています。新着情報はLINEにてお知らせいたします!

LINEを追加する

#014

お金の悩みを全て解決!!たくさんのご要望の声がありました。

いつもリンクスホーム株式会社ご利用いただきありがとうございます。

 

今回は

家計や資産形成の悩みを解決する無料FP相談サービス「リンクスホーム主催 お金の相談会」のお知らせです。

 

相談内容は具体的でなくてもOK!

自分ひとりで考えるのは難しいお金の問題を、この機会に相談してみませんか?

 

毎回大人気で予約枠がすぐに埋まってしまいます。

今月のうちにお金の疑問や不安についてFPに相談したい!という方はお早めにご予約ください。

 

\ 無料FP相談とは? /

 

ファイナンシャルプランナーがお客様の抱えているお金の悩みをまとめて解決します。

3/31までのご予約限定でキャンペーンを実施中です。3月中に相談実施した方にハーゲンダッツ アイスクリーム 二個分 ギフト券プレゼント!このお得な機会にぜひご相談ください。

 

漠然とした不安の解消から具体的なアドバイスまで、「お金のプロ」であるファイナンシャルプランナーがお手伝いします!

\ 60秒で入力完了 /

無料相談を予約する>> 

FP相談はこんな人にオススメです!

 自分のライフプランシミュレーションを作ってみたい

 毎月きちんと貯金ができないので相談したい

 資産形成のやり方がわからない・迷っている

 老後資金が不安…大丈夫なのか知りたい

 教育費住宅ローンが心配

 

無料相談を予約する>> 

FP相談の流れ

① 無料お申し込み

ご都合の良い日時・相談場所(オンライン・自宅・カフェ)をご選択ください

② ご希望の場所で相談

予約時に選択されたご希望の相談方法でFPがご相談にのります

・相談時間(目安):60分~90分

・対応時間:9:00~20:00

③ 診断とアドバイス

相談内容から家計を診断し、将来のお金の計画をアドバイスします!

 

無料相談を予約する>>