お役立ちコラムを配信中!

住宅に関するお役立ちコラムを掲載しています。新着情報はLINEにてお知らせいたします!

LINEを追加する

#013

🚨外壁塗装をお安くしたいなら今しかないです🚨

みなさま こんにちは

最近はめっきり寒くなってきましたね(._.)

 

今回皆様にお話しする内容は「外壁塗装の塗料」のお話です。

 

 

そろそろ外壁塗装をしようかな、、、??

とお考えの方必見です!!

 

つい先日塗料メーカーの営業様とのお打ち合わせ中、

2024年1月より塗料が値上げが確定しました・・・。」

との発表を言い渡されました

 

「昨今のロシア戦争、ハマス・イスラエル戦争が続きさらに原油の高騰が続き、円安も重なり20%前後上がります。」と(T_T)(涙)

 

 

2023年、世界的な環境問題やウクライナ危機等‥の影響により原料産地での減産、海外との原料価格差是正・著しい円安‥が重なり、世界的に各種原料が逼迫し、国内調達可能なほぼ全ての原材料塗料を作る上で必要不可欠な原材料(エマルション・ナフサ)、樹脂(エポキシ樹脂)、顔料(二酸化チタン、カーボンブラック、アルミニウム、同、亜鉛、鈴)、添加剤、塗料缶‥の需要と供給のバランスが大きく崩れ、急激な原油価格の上昇と宅配便業界の国内配送量急増による人手不足で塗料の運送費も日本国内全体で高騰しています

そのため実は全体的に20~30パーセント値上がりをしておりました。

2023年はリンクスホームでは、出来るだけ値上げをしないように頑張ってきましたが来年度からは厳しそうです(>_<)汗

塗料だけではなくマスキングテープや刷毛、ローラー、養生などの副資材も物価高騰の影響で高額になってきています。

「そろそろうちも外壁塗装を考えているところ、出来るだけ安く済ませたいなぁ、」

 

とお考えの方、ぜひ今年のうちに一度お見積もり→ご検討まで済ませていただくことをお勧めします。

※お安く塗装ができるのも12月までのお申し込みになります。

>>>この記事を見た方限定で特典あり<<<

■お見積もり依頼で1000円QUOカードプレゼント

■ご成約でお見積もりより5万円キャッシュバック

 

上記特典受け取りに関しましては、

「弊社公式ライン」もしくは、「info@links-home.net」から

外壁値上げ記事

とご入力いただきご依頼くださいませ。

お電話(0120-74-7422)からもお気軽にお問い合わせいただけます。

まずは話を聞いてみたい。など軽い気持ちで全然大丈夫です!

損しないお手伝いさせてくださいm(_ _)m