名古屋市中村区の外壁塗装|築15年のひび割れと色あせを解決
| 施工内容 |
|---|
お客様のお悩み
築15年が経ち、外壁のひび割れと色あせが目立ってきたとのことでご相談いただきました。特に雨上がりに壁面に黒い筋が残るようになり、「雨水が内部に入っているのでは」とご不安を感じていたようです。知人のご紹介でリンクスホームにお声がけいただきました。
施工内容
外壁全体を高圧洗浄で丁寧に洗い流したあと、劣化したシーリング(目地)をすべて打ち替えました。ひび割れ部分には下地処理を施し、高耐候性のシリコン塗料で2回塗り仕上げ。雨水の浸入を根本から防ぎ、美観も大幅にアップしました。工事期間中は毎日近隣へのご挨拶を徹底しました。
お客様の声
工事中も近所への挨拶を丁寧にしていただき、完成後は近所の方からも「綺麗になったね」とほめていただきました。仕上がりに大満足です!
施工概要
- 施工エリア:名古屋市中村区
- 施工費用目安:約85万円
- カテゴリー:外壁塗装
LINEで今すぐ
無料シミュレーション依頼
LINEで友だち追加後、
すぐにお見積させていただきます

